So-net無料ブログ作成
検索選択

3ds トモダチコレクション 新生活 QRコード 芸能人 作り方 嵐 [トモダチコレクション 新生活 QRコード]

スポンサーリンク




3ds トモダチコレクション 新生活 芸能人 作り方

3ds トモダチコレクション 新生活 QRコード 芸能人 嵐

3ds トモダチコレクション 新生活 芸能人 作り方 QRについて


などなど、検索でずら~っとでてますね。

これだけ検索があるということは、

世間にニンテンドー3dsが

ある程度普及したと見ていいのでしょうか・・・


それはさておき、

3ds「トモダチコレクション 新生活」

自分のゲームの中で、芸能人やアーティストなどの有名人を作って登場させたい!

と思う方が多い結果でしょう。


しかし、自分で作るとなると・・・

思ったようにうまくいかない事が多いとおもいます。


こだわりたいのは痛いほどわかりますが、

できれば、誰かに見てもらいましょう!

自分「まだ納得できないんだけど?」

友達「いやいや、特徴も出てるし誰ってわかるよ!」

なんてこともありますので、

親しい友人に見てもらうのも手ですよ?

自己観察するのに、自分だけじゃわからないとこ教えてもらうのと同じです。


お手間な方のために、

有志の方が自作のQRコードを公開してくださってます。

サンプルなどもみて、一度読み込んでみてはいかがでしょうか?


■読み取る方法はこんな感じです。

1.Miiスタジオを起動する
2.QRコード・画像
3.QRコードを読み取る
4.点線の枠の中にQRコードを合わせる(おさまればok)

注意点として、こちらは自分で編集(パーツの変更など)ができません。

著作権やそういうものだと諦めてください。


・有名人/芸能人のMiiのQRコード

http://gamers-high.com/tomodachi-3ds/data/qr.html

http://matome.naver.jp/odai/2136322457482571001

↑少しサンプル乗ってます。

・嵐のQRコード

http://thickgrove2929.blog118.fc2.com/blog-entry-258.html

良き3dsトモダチコレクション新生活ライフを('-')ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。